2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけゲリラれた。 びしょびしょ

引きこもった。 なんだかんだ言って外出しなければお金使わずに済むんだよね。

日雇い行路。 大宮で東武8000系のリバイバルカラー見たけど何あれ? クリームじゃなくてツートンのやつ。 しかも未更新で高まった。 ヘッドマークっぽいの付いてたけど文字は確認できず。 終わってから秋葉。 同僚としゃぶしゃぶ食べ放題。 相変わらず口内炎…

口内炎が痛くてご飯が食べられないのであーる。

午前中に医者。 終わってからその近くの自販機にしか売ってない 飲料を求めて少し歩いた。 まず1件目。 売ってなかったorz でもあと一ヶ所あるもん! そして2件目。 終了のお知らせ。 うん、いつかはこうなると予想してたけど思いの外早かった。 そんなん…

まさかチケット入手出来ないとは思わなんだ。 当券狙う気力もなく帰宅。

アニサマ? 何それ、美味しいの? 仕事だから関係ねぇ。 今までは快速だったり湘南ラインだったりで 逃げたけど初めて遭遇した。 まだ終わり始めだったから良かったけど。 下りも若干。

金曜日。 給料日。 オワタ。

暑いってレベルじゃねーぞ。

暑いから外出しなかった。 お金使わずに済むし。ハーゲンダッツ食いたい。

帰ろうとしたらひたち野うしくで人身あったからしばらく職場に自主的に居残り。 ひたち野うしくとか牛久あたりは多いね。

まだ若干少ないのかな。

久しぶりに行先表示が故障した。 側面で普通。 185とか前面サボ良くバグるけど。 まぁ、幕自体がレアになりつつあるし。

雨る

夕方、ゲリラ的な豪雨が降ったんだけど。 最初、遠くのマンションが霞んできて。 雨降ってるんだなと見てたららだんだん近づいてきてリアルに凄かった。

今月初連休、初日。 秋葉からの帰り、北千住構内のカレー屋でお昼。 カツとハンバーグが乗せてあるメニュー写真がすごく美味しそうで 少し高めだったけど奮発してそれにしたら 思ってたよりハンバーグがしょぼくてショボボボーン( ;∀;) 美味しかったけどね…

いつもよりは空いてた。 そのせいで大宮駅で番線勘違いした(・ω

終戦記念日? 敗戦? どちらにしろ平和?な世の中で良かった。 今は、ね。

雨降らなかったけど自宅まで傘を回送。

いつも混雑する電車がガラガラだった。 ビバOBN。 職場で時間潰してメイトに。 行く前にとらを覗いてみた。 混んでたけどレジは並ばずに済んだ。 メイトでは雑誌購入。 重い。

AW&SAOのコミケCDを求めて。 待ち合わせしてたんだけど国際展示場駅前から電波が悪くなる。 どんどん悪くなる。 ついには圏外に。 くろっしぃは平気だったらしい。 アローズにしちゃおうかな、なんて。 とりあえず企業ブース。 マリンブースどこだ? 適当に…

携帯の決定キーとその周辺が剥がれた。 剥がしたともいう。 こうなるとすごくみすぼらしいと言うか。 とりあえずガラケーに変えるかな。 このご時世だけど。 さて、今日はコミケどうしようかな? 目的の物は冬コミ通りだと入手できないぽいし。 おいが泊まり…

桃知みなみっていつの間に喋れるようになった? レスリング、つえーな。 なでしこ。あんまり好きくないんだけど。 理由は察してください。 客観的にみてもあれはハンドかと思った。

変な夢見続けた。

起きたら卓球もサッカーも負けてた。 まだ日本サッカーは世界一にははやいってことか。

磐越東線。 Banetsu-Eastなのか。 夏井行きたい。

昨日、年休だったので単発日勤。 実働2.5hくらい。

ぶるふぇす2012。 誘われたので何の予備知識もないまま参加。 あおちゃんが本気出しすぎてた。 あおちゃんメイン以外であおちゃんが出る多人数イベントに 参加するのは初めてだったんだけどこうゆう立ち位置なのか。 思ってたより楽しかった。あおちゃん見た…

夏の風物詩、ポケモンスタンプラリー(PSR)が始まった。 スタンプラリーは親子で楽しむだけじゃなく親から子供に 電車マナーを教える機会だから。 親まで一緒になってホーム走ったり駆け込みしたり 割り込みしたりするんじゃねぇ、と。

休出なせいかずっと休日だと思い込んでた。 快速ラビットかと思ったのに。 毎夏恒例のロックフェスタ。 常磐線が混むから好きくない。

今日から4連休(年休含)だったが。 朝、会社から電話あって休出になっちった(・ω なので軽く出掛け。 暑くて死にそうだった。 帰ってから冷房つけてアニメ見た。 やっと夏アニメクールに突入した。 何か微妙なのが多かった。 武蔵野線吉川美南駅。 新駅だけ…