AW&SAOのコミケCDを求めて。
待ち合わせしてたんだけど国際展示場駅前から電波が悪くなる。
どんどん悪くなる。
ついには圏外に。
くろっしぃは平気だったらしい。
アローズにしちゃおうかな、なんて。
とりあえず企業ブース。
マリンブースどこだ?
適当にブース見ながら探す。
冬と同じ場所にもない。
なのは完売ブースで場所確認。
入口から一番遠い場所にディスられてた。
ブース到着。
あれ、ここで良いんだよな?
あってたけど実に買いにくい。
普通にCDあった。昨年の完売はなんだったのか。
どやTと共にお買い上げ。
どやT今までで一番微妙。色が。
何かPOPを見せられた。
AW&SAOの直筆らしい。
何て言うか、シュール。
東館にも行ってみた。コミケでエロ同人買う勇気をください。
一周して退場。
夏コミ恒例のアイスキャンディ(ぼったくり価格)を食べて上野に。
パセラ二時間。
北千住に移動。土間土間
もう1人合流して日本海庄や
はしごって初めて。でも眠くてしょうがない。