2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あらま、今日も2月。 また関東で降雪。 思ってたよりは遅れてる線区少ない。 自分が覚えてるなかでは平成9年が一番酷かった。 入社年だから良く覚えてる。 それから15年、多少は雪害対策してるって事か? ただ単に降雪量が少ないだけかもしれないが。

サイン会の詳細が出た。 ある程度予想通りだったので予定通りにする予定。 あきやすみの悪夢を早くふり払いたい。

仕事終わってから秋葉に。 いろいろ予約して時間余ったから八王子。 川越経由で大宮。車内で大きな声で電話してるやつって 大概どうでも良い話してるよね。 八王子から大宮まで全部205系だった。 半自動ってすげー機能だと思った。 川越から大宮まで全開だか…

あー。 ラスエグ行きたかった(´・ω・`)

昨日が暖かすぎて帰るのがツラい。 アニメイト名物のアニメイト徳島店を除くが 除かれるにクソワロタ。

オギプルギスの夜。 知名度と力とお金があればあんなん出来るんだなって思った。 さすがに給料日の金曜は混むんだな。

はなざーさんがデビューするとかしないとか。

膝は痛くなくなったので医者には行かなかった。 明日が雨予報だったので用件は今日中に済ませておいた。 にゃん。

歩いて帰って以来、膝が痛い。 以前は平気だったのに、たぶん年のせい。 特に階段。曲げると痛い。 明日は休みだから接骨院でも行ってみようかな。

家着いたのは午前3時。 お昼まで寝て仕事。 この路線乗るの最後かもな。

休出した絡みで少しだけ仕事。 知り合いがアニメ紅白に行くって言ってた気がしたので 会場推しするつもりで連絡したらチケあるからって参加させて貰った。 思ってた以上に楽しめた。ありがとうございました。 少し感想。 何気に初あやち。デビュー曲とか歌っ…

やっと583系乗れた。 下手すりゃ最初で最後かもね。

朝、職場から電話。 今から来いと。 忙しなかった。

やっと4連休が終わる。 年休使わなきゃだから仕方なく休んでるけど ホントに持て余すわ。 しかも排水管工事とかで騒がしいし。

春日部まで歩いてみた。 雨降らなくて良かった。

バレンタイン?何それ? 美味しいの? バレンティンなら知ってる。

昨日、帰宅したのが日が変わる直前だった。 ライブと仕事の疲労感はあったけど少し興奮状態ですぐには寝付けなかった。 年上の後輩がお好み焼きをおごってくれるってんで 秋葉に行く予定だったが寝過ごした。 ギリギリ間に合ったけど流れるところだった。

数年ぶりの3徹がようやく終わった。 もうしばらくは良いや。 仕事終わってから1度帰宅して日比谷に。 中川かのんちゃんのライブにでじゃと参加。 バンバンとロミオさんが聞けて満足。 ゲストのみさおの歌に驚いた。 思ってた以上に楽しめた。 またあるかな…

朝早くてずっと眠かった。

予約してたCDの引き取りのために大宮へ。 ついでに雑誌を何冊か購入。 少し高い位置に置いてあった雑誌を取ったら落下してきた。 本を落としてしまい申し訳なく謝ったが 反対に店員さんに謝罪されてしまった。 余計に申し訳なかった。

今まで貯金が出来なかったのは 貯めようとしてなかっただけだと 最近気づいた。

勘違いして少し失敗しちゃった。 次からは気を付ける(`・ω・´)

穏やかな1日だった。

家族が美園のイオンに行くってので浦和美園まで便乗させてもらった。

姉と甥、姪が泊まりに来てた。 健やかに育っている。

最近、メロンソーダにはまり気味。

節分。 明日から春かぁ。 つうか北関東寒すぎる。 東京が暖かく感じるレベル(`・ω・´)愛生ちゃんのフォトブックサイン会を外して以来 なんとなく抽選物がめんどくさくなってる。 当たる自信がないというか、何枚申し込めば良いんだよ的な。 musicはそれで申…

にゃんにゃんの日。昔ほど地下鉄に興味がなくなったのは 営団がメトロになったせいだと思うの。 車両デザインがねー。 05系だって初期は格好良かったのに今は見てらんない。

2月になったんで外に出てみた。 あんまり歩いてないのに太ももが痛い。 明日は657だー!