仕事終わってから秋葉に。
いろいろ予約して時間余ったから八王子。
川越経由で大宮。車内で大きな声で電話してるやつって
大概どうでも良い話してるよね。
八王子から大宮まで全部205系だった。
半自動ってすげー機能だと思った。
川越から大宮まで全開だから凍えてた。
でも首都圏は3/4に統一するらしい。
一扉でも開いてたら寒いってのに。
大宮で予約しそこねたのを補完して帰宅。
武蔵浦和南浦和経由で帰ろうかとも思ったけど
寒いし眠かったので素直に最速ルートの野田線にした。
あ、ゆかりんの誕生日記念にアドレス変えてみた。
迷惑メールが1日に百件以上着てたし良いよね?
メンドクサイから受信拒否で対応してたけど限界に達した。