2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年戸゛松

13年目のシーズンが終わる。

晴れ

でも寒かった。 初テキサス。食べれて良かった。 ほっちゃんの会報が来てた。 集会の写真に密かに写ってたヽ(´▽`)/ ついに10期突入かぁ。 自分的には5期目だが。

あぁぁ

アニパラ終わるんか。 別に良いけど。

お仕事

TAFTAF出来なかった(´・ω・`)

晴れ

寒かったけど晴れていたせいか、良く人が出てた。 そういえば来週は職場の花見と 友人との花見と二回体制。 晴れたらいいね。

東北

上野は15℃くらい。 仙台は4℃くらいだった。 さすが東北。 明日は暖かいと良いなぁ。

給料日

2月はゆとりだったから給料がピンチ。

両側

こないだ数年ぶりに方南町に行った。 もちろん即折り。 中野坂上到着前に自動放送。 お出口は両側です。 新鮮だった。 所用でさいたま新都心に向かった。 南浦和で北行を待っていたら。 中止のメールが。 せっかく外出してたので久しぶりに秋葉に。 kで中古…

朝から。

姉が耳鼻科に行くので9時くらいに子守り兼お留守番に行った。 姪×2と甥が可愛すぐる。 1時間くらいでお役御免。 帰ってHDDでも消化しようかと思ったけど まだ午前だし駅コレに行くことに。 近場の東武を終わらせようとまずはスペーシアで栃木。 乗り換えて…

ぐるり房総

房総行って来た。 上野→八丁堀→東京→安房鴨川→ 千葉→東金線経由成東→銚子→都賀→(千葉都市モノレール)千葉→ 勝田台→東葉勝田台→西船橋→茅場町→北千住。 普通は211しか乗れんかった(´・ω・`)

ビュー

風が強かったので早めに家を出た。 でも東武は遅れなかった。 おかげで早く着きすぎた。

と、思ったけど。

お風呂入ったらすぐ寝落ちした。 JCBホールで全裸待機をしようかと思ったけど 誰も並んでなかったのでやめた。 意味もなく営団の一日券を購入。 メトロになってからは初めて買った。 後楽園→池袋→新宿三丁目→中野坂上→ 方南町→中野坂上→新宿三丁目→朝霞台→北…

らくらく

重役出勤。 仕事しなさすぎて寝れない。

なぜ。

歯医者があったのでお昼まで出られず。 終わってから出かけようと電車を調べたら。 毎時ある特急がその時間だけがない。 前だったら快速があったから良かったけど 今は区間快速という名の各停だし。 やめた。 お部屋の棚かららぶドルのライブDVD(未開封)が出…

いろいろ

書いたけど充電が切れた。 鶴見線に行った。 ただ、それだけ。

暖かかった

むしろ暑かった。 仕事も楽させて頂きました。

火災

朝っぱらから尾久駅付近で火事っぽかった。

ぽかぽか

今日も暖かかった。 そして今日も地震。 地震多いと不安になるけど 少しでもエネルギーが発散されるから まったくないよりは良いと聞いた。

暖かい

このまま暖かくなるかな? とりあえずアニサマ発券してみた。 こうゆうのって当選時点で座席確定してるから どこで発券してもかわらないはずだけど なんとなく糞席だったお店って回避したくなるよね。

アニサマ 2010

とりあえず土曜当選。

さよなら

能登、北陸の(定期運用)ラストラン。 昨日の上りの北陸は10時過ぎに上野着だった。 本庄から先行した。 能登は489のうちに乗れて良かった。 能登可愛いよ、能登。

誤解も六階もない

異音感知。 あんまり遅れなかったのに 埼京絡みで増した。 明日は週に一度のお楽しみ、歯医者に行く日なりけり。

水戸

納豆。 黄門。春コミの会場でしたっけ?

初音さん

みっくみくの日。

そういえば。

声優アワードの新人賞って「新人」の定義はどうなってるのか。 プロ野球でもルーキーのみ対象って訳じゃないけど。

行くキハあったなう

でも諦めて寝た。 疲れてるなう。

声優アワード

助演賞、おめでとうございます。 納得はしてるけど予想外でした。 まぁ、自分はryだと思っているので。

ライブ

帰宅したら先日注文したのがAmazonから届いてた。 でじゃと自宅でアニサマ鑑賞会。 まず2008。 言わずと知れた黒薔薇保存会。 いろんな意味で参加して良かったのではないか。 そして2009。 初日。ほっちゃんとハピマテくらい。 二日目。ゆかり〜んとか。 そ…

暖かい

すごく眠かった。

はつ。

初めてBD-Rを購入。 生BDとは言わないのか(´・ω・`) amazonでアニサマ2009の2日目をポチった。 土曜に間に合うかな? ついでに2008の黒バラ出た日のも。 あ、あととまっちゃんのアルバムも。 発記イベは仕事的に無理。