朝から。

姉が耳鼻科に行くので9時くらいに子守り兼お留守番に行った。
姪×2と甥が可愛すぐる。
1時間くらいでお役御免。
帰ってHDDでも消化しようかと思ったけど
まだ午前だし駅コレに行くことに。
近場の東武を終わらせようとまずはスペーシアで栃木。
乗り換えて東武宇都宮線
初めて乗った。東武の未乗線区は越生線のみ。
ワンマンだと2両が多い東武の中で4両編成だし意外と人も乗ってた。
さすが全線にわたって複線化用地が確保されてるだけはある。
Wikipediaをみたら乗降客的に栃木県内東武No.1路線だとか。
そのわりには不遇な気がする。
その辺りは越谷よりも乗降客が多い北越谷に
急行が停まらないのと同じようなものか?
新栃木に戻って合戦場。前回東武日光に行った時に
とりっぱくれて涙目だったのでリベンジ。
時間もちょうど良かったし。
栃木に戻ってまたスペーシアで帰宅。
さて、次はどこに行こうかしら。