休出した絡みで少しだけ仕事。
知り合いがアニメ紅白に行くって言ってた気がしたので
会場推しするつもりで連絡したらチケあるからって参加させて貰った。
思ってた以上に楽しめた。ありがとうございました。
少し感想。
何気に初あやち。デビュー曲とか歌ったけど
良くも悪くもアイドルっぽい。
改めて小林ゆうは無理。
明坂ってマジギター?
男性陣は面白い人ばっか。
ほぼ1人2曲に統一されてたのが良かった。
アニサマもそうすれば短くなって良いのに。
終わってから軽く食事でもとお店を探したけど
なかなか見つからずコンビニで酒買って立ち飲み。
酒の勢いであおちゃん、おいちゃんばっか言ってた気がする。
知り合いも京葉線だったので武蔵野経由で帰った。
いろいろあって新越谷から歩くはめに。