あきやすみをフラゲしに秋葉に。
しかしいろいろあって大宮にした。
とりあえずゲマとメイト。
とらは明後日。
そのまま先輩宅に直接行こうと思ったけど本が重すぎて1度帰宅。
軽くあきやすみを見てから駅に。
電車に乗って発車直前に目的駅で人身事故発生。
Suicaで入場したので処理をして貰ってから改札を出た。
結局は歩いて行くはめに。しかも場所をうろ覚えだったので二時間くらい迷子ちゃん。
足も痛くなってギブアップ。
電話して誘導してもらった。
今度こそ覚えた。
そして模型の定期走行会。
自宅にある中でまだ未走行だった205系京浜色、そうぶかんこう色を試運転。
ネタ切れなので01系と233-5000の分割編成が欲しい。
そしてご飯を食べて送ってもらった。

超絶足が痛い。