日記書いてない間にいろいろあった。
成人式。
また1回目のみ。
マリン系の2回まわしは本気でやめてほしい。
なかのん2ndライブ。
CD先行で外れたけど少し大枚叩いて参加。
Cブロック5列目センター。
うん、悪くなかった。
むしろ奈央ちゃんの視線レベルで良かった。
内容も自分的には満足できたけど。
ライブの次の日にびしゅめにあのイベント(接近戦あり)があったけど時間が遅い、番号微妙、場所遠いで回避しちった。
ライブの余韻に浸りたかったってのはあったにしろまさか接近戦蹴るとはおもわなんだ。
次のシングルも正直どうしよう。
二週連続で降雪ってのも予想外。
両方とも仕事だったけどどちらも仕事しないですんだから良かった。
これから毎年あんなん降るんかな?
そうなると本格的な雪害対策やって欲しい。
プチミレさんももう良いや。
楽しみにしてたライブはCD先行外れてたぶんもう無理ゲーだし。
CD先行もCD買わなくてもいくらでも申し込めるとかふざけた方法だったし。
それでいて公式はオクるなとかいうし。
なにもかもめんどいからやめる。