プルミエ!

舞浜アンフィでの碧ちゃんのコンサート。
初めてアンフィに行った時は迷ってかなり時間がかかったのにすっかり道順覚えてた。
成長したものだな。
初アンフィは何だったのか考えたけど思い出せない。
今回はライブ、ではなくコンサートってのがミソ。
あの独特な世界観をどう表現するのか非常に興味深かった。
一番セクシーだったバタフライ的な衣装はモンハンらしい。
MCほとんどなく悠木碧ではなく物語の主人公っていうのはめぐる冒険に通ずるのかも。
正直、期待してなかったから思いの外楽しかった。
次はあるのかしらね。
終わってからいつものように西船橋へ。
いつものお店にするつもりが北海道推しの居酒屋へ。
入ってから海鮮メインと気付き(´・ω・`)

約2時間くらい。
イベントの次の日は休みじゃないとキツイ。