イベント

TVアニメ「REC」OP Cheer!〜まっかなキモチ〜 発売記念イベント

出演 酒井香奈子

あのお話を来週の福岡までに決めといてね、かな姫。…絶対無理だろうな(笑)
覚えてないだろうし。
それはそうと今日貰ったサイン色紙はレアものだったらしい。あとで気付いた。
空気読めなくてごめんなさい。握手の順番待ちの時に存在は知ってたけど
お話した事ない方と話せた。お名前を聞いたら良く見たり聞いたりする方だったので
さらにびっくり。これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m
終了後は7名でガストで食事。土曜も日替わりランチがあるのは良い。
食事後に石丸電気ソフト2に行ってプリンセスキャットを予約。
フラワースノーの告知があったけど使っていたマリ姉の写真、古すぎ。(笑)
そこで解散。にゃんに付いて行ってドンキ、メイト、コスパなど回った。
すごいシーン(樋口一葉)も目撃したし。何かやるようなので期待大。
途中で青さんも合流。11日の香奈子ちゃんイベ整理券を1枚譲り受けた。
そして秋葉原駅でお別れ。