イベント

酒井香奈子 3rd Single『そよかぜらいふ』発売記念イベント

秋葉原 アソビットゲームシティ 6F イベントフロア

引いた番号は30で3列目センター付近。自分のくじ運にしては上出来。まずはトーク
そよかぜらいふより11月のバースデーの話のが長かった?んで歌。そよかぜらいふは
先週よりはましになってた。振り付けも出来たみたいだし。My Dear〜は歌詞も
間違ってたし。ま、お得意の根性でどうにかしてください。歌の後に例のミニゲーム
何か別のにかえたほうが良くないですか、吉川さん?かな姫のおバ(ry
思いのほか長引いて握手会。今までひた隠しにしてた部分を少し露呈してしまった。
終わった後は9名でジョナサンへ。後から6人くらい増えて大所帯になってた。
来週のイベントやバースデーライブ、コール本についてとか実のあるお話ができた。
23時頃に解散。でじゃさんとよつが泊りに来た。