DS liteをめぐる冒険

夜から飲む予定だったので仕事終わってからでじゃさんと秋葉原で合流した。まずは
いつものガストに行って少し遅い昼食。土曜だし混んでた。例のあの人もいなかった。
いろいろ話してるうちにDS liteを買うって話になってwソフマップとかヨドバシとか
行ってみたけどどこも全色品切れ。どよーんorz
秋葉原から上野まで歩いてアッキー待ち。
与野で人身があって京浜、宇都宮、高崎が停まっていたので歩いて良かったかもね。
18時20分過ぎにアッキー合流。駅前の庄やに。ここで昨年も飲んで本音で語り合った
思い出の場所。今日もいろんなトークした。少しでじゃさんをいじめすぎたかな。
すんません。話の中で新宿と町田にDS liteが売ってたってアッキー情報。とりあえず
新宿へ。でもやっぱりなかった。あとでまた別のお店探してくれるってことで新宿で
解散。楽しかった。また絶対やろうね。