イベント

『REC』DVD-BOX 購入者対象イベント

発明会館ホール
酒井香奈子 花見沢Q太郎

約4ヵ月ぶりのRECイベント。アンケートを元にしたトーク
ミニライブはSUPER POWERとCheer!〜まっかなキモチ〜の2曲。どちらも久しぶりなので
楽しかった。特にSUPER POWERはかな姫Songsの中で一番跳べる曲だし。また聞きたい。
ほんのちょっとだけ期待していたサプライズの握手会もあって大変満足。渡す物渡せたし。
終了後に出待ち。その後にラムズホールに行く為に虎ノ門から新宿御苑前に移動。
この時にSUPERサプライズがあった。ラムズに着くと見知った顔がわんさか。大阪の知人もいた。
しっかし赤いのが多かった(笑)おかげで目がチカチカした。しばらくダベった後に
早く散れって事だったので総勢8名でサイゼ。値段安くて良いね。結構長い時間ダベって
店の前で解散。先生、やっさん、Aさんと新宿まで徒歩。途中にあった本屋ちゃん
ゲーマガを立ち読み、かな姫のページの確認。自分的には嬉しい内容だった。その後
アニカン回収に新宿ゲマへ。DS Liteが売ってたけど白だったのでスルー。
新宿で解散。埼京線武蔵浦和経由で帰宅。寝オチして天たま聞き逃す。
天たまといえば今日公録だったのか。ほっちゃんでは負け組だったけどかな姫では勝ち組。
あ、今日のイベでなっさんが罰ゲームでへそ見せ、しり文字、だっちゅ〜のをやったとか。
同様の事をかな姫も4月にやった。さすがツンデレなっさん(笑)