1日遅れ。

朝からUDXで例のグループのライブがあるってんで見学に行ってきた。
にゃんが推してる娘って見る度に印象変わる。
お昼にカレー食べてその後に乃木坂はるかに。
スフィアと過ごすクリスマスポーリーの後半戦に参加。
座席抽選で2列目センターというネ申席引いた。
NHKホールの3列目も近いと思ったけどさらに近かった。
四人の喋ってる時の顔とか歌ってる時の表情が良く見えて楽しかった。
トナカイ(ハルカス)と木G(愛生ちゃん)がエロかった。背中がセクシー。
ってかハルカス手足細すぎ。
座席抽選で運を使いはたしてビンゴはかすりもせず。
そういや黒猫でのビンゴも外れたっけ。
ほっちゃん以上にビンゴ運はないのかも。
あ、ビンゴだけじゃないな。
寿さんのツッコミ間違いに萌えてしまった。
イベント全体も良い意味でgdgdで居心地が良かった。
sphere結成前のイベントってこんな雰囲気だったのかな。
今はこんな風に抽選にしないとこんな雰囲気にならないって何か悲しいね。
たぶん今日が2010イベント納め。
イベント納めがこれになって良かったな、と。
ソロコン全滅したので次にスフィア見れるのが明確に決まってないのが少し切ない。