仙台に。

指定券は発車時間を過ぎたら払い戻し出来ないって初めて知った。
指定を取ったはやてに乗り遅れたので後続のはやて。
メイトに行ってからうさこたんに連絡したら券があるとのことで
ゲーマーズへ。羽衣ちゃんの握手会。クローバーの入会イベ以来だから約半年ぶり?
ってか時間長かった。来月の香奈の時もこのくらいだったら良いのに。
そのまま帰る予定だったけど宇都宮の券もあるってことで
宇都宮へ。福島で400系との併結を見たり牛タン食ったりAice5買い占めたり。
楽しかった。駅からはバスに乗って宇都宮メイトまで。
ビルの5Fだったんだけど同じビル内にはメロンやまんだらけメイド喫茶とかも。
オタ向けビル。
宇都宮はポラロイドお渡し会。仙台に居たことを認知されてた。
当然っちゃ当然だがうちのお姫さまなら忘れk(ry
こっちは耐えられなくなって途中で白旗。
うさこたんやダエモたんが回してる間に何故か参加してたえりっちと一緒に
他のお店まわり。終わった後は徒歩でJR宇都宮駅に。
みんみんが混んでたのでお持ち帰り。宇都宮線グリーン車で車内バー。
ちょうど8人だったので5号車の4号車寄りの平屋部分独占。
かなり厄介だったと思います(ノ∀`)
えりおるさん、ヲーくんごちそうさまでした。
途中、大宮で下車して野田線伊勢崎線で帰宅。ちょっと頭痛かったので
早めに寝た。夜中起きたorz