咲フェス。
中野サンプラザ
改札変わっててビックリした。
清澄のキャプテンとうりょっちがシクレ→なのに司会。
うりょっち見るの何年振りかな。
Stylips(スペルあってる?)生初見。
ラクルラッシュは好き。
いろいろ噂は聞いていたけど納得した。
各キャラソン
憧のは聞いてみたくなった。
なかのんといい、本当に上手いわ。
碧ちゃんは。
お歌を聞けるだけで満足です。
コイノシルシとか生で聞きたい。
咲フェス2(仮)やりたいとか言ってたのが何人かいたけど
阿知賀のドラゴンロードとか風越のキャプテン出たらそれだけで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

全国編は良いけど完結するのか、と。

今日は往復とも北千住-茅場町-中野。
帰りに中野の改札通したSuica(チャージなし)を
最寄りの精算機にいれたら北千住からの東武分の金額が出た。
意味不明だったので取り消して窓口清算したけど。
ここには書けないけど後で理由はわかった。