田村さんちのゆかりん

数年前までうちから九段下はどうやっても乗換なしでは行けなかったけど。
直通ってやはり便利だわ。
ってことで武道館に。物販列がカオスだったので先に
お昼を食べに。パスタ屋さんかと思って入ったお店は
なんだかスタバみたいな雰囲気だった。
思い出深いペペロンチーノにしようかと思ったがやめたw
会場に戻り物販列に並んでみた。途中で知り合いに会ったので
国歌CDだけ依頼して抜けた。
ノリで参加しようか?ってことになってヤフオクで落札。一旦解散。
でも手違い?で受け取れなかった(´・ω・`)
仕方ないので当券購入。
当券でライブ見るの初めてや。
聞きたかった曲は全部聞けたので良かった。
めろ〜んで干されたのも良い思い出w
帰りも半蔵門経由で。