わっかない

釧路の宿はプリンスホテルだった。
この旅行で一番安かったのに一番良いホテルっていう。
始発で網走まで。
網走からオホーツクで旭川に。
時間あったからアニメイト旭川に行ってみた。
南越谷より品揃え良いかも。
お昼に絶品チーズバーガー食べた。
半額につられてシェーキも。
旭山動物園には行けなかった(´・ω・`)
旭川からサロベツ稚内に。
団体客多数でうざかった。
添乗員に話かけられて、五月蝿くしてるから
謝ってくるかと思ったら席かわってくれない?とかだった。
断固拒否。言い方も悪いしふざけんな、と。
途中で携帯がトラブったので急遽南稚内で下車してdocomoショップに。
FOMAカード再発行という予期せぬ出費。
おまけに後続の普通列車にも間に合わず仕方なく稚内までタクった。
何か駅前に市内初の映画館が出来たばっかとか。
アバターやってたw
とりあえずチェックインしてから買い物。
北海道といえばのセイコーマート
明日は少し朝もゆっくりだからワールドカップ見る。