ぶらり途中下車の旅

少し前のつくばエクスプレスの回。秋葉原から乗って
南千住で下車。日比谷線の方が…

午後からおでかけ。都内に向かっていたがトケになり越谷へ。
用事が済んで帰ろうとした時ににゃんからメールが。
急遽吉祥寺に行くことに。でじゃさんも強制召喚。
17時頃に着いたがにゃんの仕事が終わってなかったので
DoCoMoショップで携帯充電。そのあとメイトで合流。
買いそびれていたスクラン購入。ポイントでモモーイの
カバー電車も買った。鉄道むすめのキャラクター、
栗橋みなみのCDを見たら「東武鉄道 北千住駅 駅務係 栗橋みなみ」
へぇ、そんな設定だったのか。
買い物してから遊麗という居酒屋へ行った。
噂は聞いてたからどうなの?と思ってたけど結構楽しめた。
ただ、サービスだと思っていたのが有料だったのには驚いたが。
酒井さんちの香奈子ちゃんに行ってもらいたい。おすすめ。
で、時間もビミョーだったけどカラ館に。
大回りして帰ったら日が変わってました。
明日は早いのに(ノ∀`)