イベント

REC トークイベント

会場 ポニーキャニオン特設ステージ
出演 酒井香奈子 花見沢Q太郎

そんなこんなで最前に入れてもらってイベント開始。
司会者登場してかな姫呼び込み。
今日のかな姫はピンクだった。
ワンピース?
春らしい装い。
アニスタ感謝祭の時と同じの。
上にいつものジャケットを着てた。
まずトーク
RECが最終回ですね。
振り返ってみようと。
第1話の赤の初登場シーン
5話?のエロゲー話の松丸と練習してるシーン
何話かわからないけど赤が約束をすっぽかして
喧嘩するシーン
を…
あ、あと
小さな女の子がTVと同じ声だって喜んでるのを見て
感動のあまり泣いちゃう赤
を流してそれにまつわるお話etc…
内容は割愛。5話を流してる時、かな姫は本当に恥ずかしそうで
ステージの柱の影に隠れてた。
その仕草がまた可愛い。
そして歌。Cheer!を歌った。
ヤマギワの時みたいに跳び続けようかと思ったけどキツかったので振りコピで。
その後は告知。ここでもう一人ゲスト。
原作者の花見沢Q太郎さん。
来月発売のドラマCDにも出演したらしい。
周りの評判良かったみたい。
そんな感じ。

あ、統制については知人等のおかげでどうにかなった。……のか?
いや、なんかいつもやってる人って改めて凄いなって思った。
先生、これからも頑張ってね(笑)