東京国際アニメフェア

東京ビッグサイトには11時過ぎに到着。
よつばんさんと合流して会場内を一回りした後に一度退場。
4月2日のストパニの当選はがき(結構良番)を譲渡。
くじ運の良くない自分が良番を引くくらいなので
倍率はそんなでもないかと思っていたけど
そうでもなかったとか?
よく知らないけど。
ソフトクリームを食べた後、仮眠。
13時30分前に再入場をしてポニーキャニオンブースへ。
ブースの裏側でAさん、味噌さんと合流。
参加整理券を貰った。
Aさん、yasuさんありがとうございましたm(__)m
お話しつつかな姫の入り待ちをしていたが時間になったのでブース脇に整列。
そしたら聞き覚えのある声が。
かな姫がリハをしてた。
いつのまに。
でもこれで歌もあると直感してUOを3本譲ってもらって準備万端。
今日はにゃんたろ〜先生がどうしても参加できないとの事だったので
年の功?で統制(字がわからない)をやることに。