田中まーくん。
プロ野球記録16連勝。
すごい。
でも今年に限れば東京ヤクルト、ライアン小川も凄い。
なんて考えてるうちにビッグサイトに。
前回は駅で電波が死んでて携帯繋がらなかったけど
今回は平気だった。
しかし入場の仕方が変わってて訳ワカメだった。
紆余曲折してどうにか合流。
とりあえずマリンブース。
DJCDと(`・ω・´)T購入。
ここは平和で良いね。
袋くれないのは頂けないが。貰えないから頂けないのは当たり前(`・ω・´)
ちらっとなかのんのTシャツがあるって聞いてたけど
どのブースか調べてなかったからスルーするつもりだったけど
見つけたので並んでみた。
思ったより早く買えたけど野外列だったからキツかった。
何か会場内が涼しかったんだけどさすがに設定下げたんかな?
昨年とかは節電あったんだろうけど震災前に比べても明らかに涼しかった。
今回はTシャツ買いにきたようなもんだな。
しかし人が大杉。
明らかに参加者増えてるよね。
で、新木場〜八丁堀経由で秋葉。
日高屋でご飯。
せんせいに電話したら仕事中だったので無理矢理北千住に召喚。
時間潰しでお店回ったりパセラったり。
浦学負けちった。
埼玉が夏制覇する日は来るのか。
エースの小島くんが2年生だから来年も期待。
だけどかつて春日部共栄が準優勝した時に
2年生エースだった土肥くんは翌年
県大会決勝で敗退して甲子園行けなかったんだよなぁ。
そして北千住に移動、甘太郎。
いろいろ楽しかった。
明日は休み、月曜は夕方出勤。
次のイベントはアニサマか。