の、はずが。

結局現場に行った。とりあえずでじゃさん等と合流してさくら水産に。20時前まで
いろいろ話した。で、会場に戻る途中で青さんとすれ違った。UOを1本受け取り。
すごく良いライブだったと一言残しお仕事へ。会場前で見知った方々にご挨拶。
そして総勢12名で飲み。多人数での飲みも楽しいですな。22時半頃にお開き。
新大久保からそれぞれ帰路に。ニーソ、たむりんさんと共に外回りに。池袋でニーソと
お別れ。した直後に異音感知で少し抑止かかった。日暮里に着いたら常磐線勝田終と
接続してた。ここで思ってたよりも時間が遅いことに気付きちと焦った。鶯谷
たむりんさんとお別れ。上野から常磐に乗り換えて時間を調べてみたら遠回りしてる
余裕はなかったので大人しく北千住から伊勢崎線。LEDの列車案内が全て消えてた。
どっかで人身事故があった模様。今日は小田急もやってたし最近、私鉄は多いね。