仕事終わってすぐ帰宅。
1時間弱くらいで海浜幕張に向かう。
待ち合わせに間に合うように乗り換えたのに
遅れたのと予想外に客が多くて諦めた。
でも時間には間に合った。
NEWDAYSのセルフレジは何回やってもドキドキする。
知人と合流して幕張メッセイベントホールへ。
思ったよりは座席は悪くない。
愛生ちゃんはマリコレでもあの髪型だったけど
しばらくはオフィシャルはあれでいくのかな?
それだと嬉しいんだけど。
いろいろあって楽しいライブでした。
その勢いで飲みたかったけど
駅周辺の居酒屋の類いが軒並み満員御礼で入れず。
クールダウンも兼ねて西船橋へ移動。
開演が早かったおかげで終電気にしなくて済んで有難い。
アニメ紅白やらリスアニはあるけど次のワンマンはいつになる?
また開演早いと良いな。