ねもい。

12時くらいにお仕事終わって、秋葉原御茶ノ水‐四ッ谷経由で御苑。
野川さんの抽選してみたけど役立たず。
みんな入場してからしばらくクスリンとトーク
にゃんさん登場でコール本貰う。
ラブレターを入れ忘れたってのは論外。会社名出すな。
抽選が16:30→17:00。相変わらず引き悪い。
まわりの方々のおかげで最前には行けた。
ありがとうございました。
開演18時少し過ぎ。
まずウクレレウクレレの経緯は知っていたが演奏を聞いたのは初めて。
良いかはわからないけど悪くはなかった。
少しトーク。鷲崎さん乱入。
ゲーム。なぜに糸電話?(
やってる人以外楽しくないゲームはどうかと思うんだけど。
で、ライブ。まずrecのキャラソン2曲。懐かしすぎて忘れてた。
ラルラルン、ラブレター。
で、新曲。12月に名古屋、大阪、福岡、東京でイベントとか。
だから直前の告知はやめろって。
握手会。なんかお父さんって言われた。
わが娘よヽ(´▽`)/

終わったあとにサイゼで飯食って四谷三丁目‐大手町‐押上経由で帰宅。
でじゃぶ〜さんと同じ電車だた。