イベント

DSE Princess Cat 発売記念イベント

DSE Princess Cat 発売記念イベント

会場 アニメイト名古屋
出演 酒井香奈子 斎藤桃子

ヤマギワは3ショットチェキ、アニメイトは握手会。司会は元ラムズの福井さん(笑)。
流れはトーク、神経衰弱、ミニライブ、チェキor握手。
ヤマギワは最前の右端にいたし先生や木暮さんに見てみたいと言われたので統制した。
チェキは2回。あんまり時間がないと思ったのでとっとと終わらせて移動したけど
最後までいても問題なかったっぽい。
アニメイトは椅子の数が少なかった。最前が4列って…(-"-;)
神経衰弱はかな姫が奇跡の初勝利。今まで散々支援して勝てなかったのにメイトは
あんまり支援もしてないのに勝ってた。桃ちゃんが手を抜いたのかも知れないけどw
握手も2回した。かな姫に先日購入したDS lite脳トレをプレゼント。これを使って
大阪では初勝利を!という目論みは失敗したけど喜んでもらえたみたいだし良かった。
出待ちしてから難波へ。