コミックマーケット70

夏のコミケ、通称夏コミに行ってきた。目的は12日のラムズブースでのかな姫の握手会、
及び13日のフロンティアワークスブースでのかな姫の握手会の参加券入手。
ラムズの方は一度にたくさん取れる確認が取れていたのででじゃさんに任せて自分は
フロンティアの方へ。ブースに行くとアイマスや日ぐらしの影響か、かなりの行列が
出来ていた。仕方ないのでしばらく並んでいるとよつから電話が。握手会の整理券とは
列が別だとの事で急いで離脱して無事に入手できた。ラムズブースに戻るとこちらの
握手会は2回あるらしく慌ててもう1枚整理券を取り目的は達成。暑さと疲れで
他のブースを回る気力もなく少しダベってから近くのサイゼへ。お昼ご飯を食べた後に
まぐさんが上野まで送ってくれるとの事ででじゃさん、T2くんと共に歩いてZepp
近くの駐車場へ。疲れて寝てしまい気付いたら御徒町だった。
まぐさん大変お世話になりました。ありがとうございました。m(__)mそして、仕事。