イベント

酒井香奈子 握手会

コミックマーケット70 ラムズブース

2回×2回=4回。ねこキのぬいぐるみとかディズニーの青いやつのぬいぐるみをあげた。
初めて話したのが夏コミだったから本当の意味で一周年になるのかな。
調べてみたら去年の夏コミの初日が12日だから本当に一年だった(笑)
5日のサタデーナイトの時のお話になって。カレーカステラの感想を聞いたんだけど
衝撃的な発言が。カステラってそんな保存効かないよね?大丈夫なのか?
終わってすぐに帰るつもりだったけど16時からBaby POPが即売会をやるって事で
そのまま参加。そしたらいつのまにか握手会になった。さすがラムズですね。
で急遽追加。