イベント

TBSアニメフェスタ’06

石田燿子 井上喜久子 大原さやか 合田浩章 真田アサミ 田中理恵 中井和哉 生天目仁美 福山潤

会場に着いたのが4時頃。それでも四時間は長かった。ローゼンのコーナーは楽しかった。
たくさん知人が来てた。やはり昨年の例があったからか(笑)
あれよあれよで最後はKanon。そういえば作品は知ってるけどまともにみたのは
今日が初めて。「ぼく」とか「うぐぅ〜」とかほっちゃんかわいいよほっちゃん
マリ姉ってまだあんなこ(ry
終了後は少し知人とお話してからでじゃさん、青さんとくいしんぼーというお店に。
ご飯おかわり自由が嬉しかった。水道橋で解散して電車に乗ろうとしたらどうやら
中央線の人身事故で止まっているみたいだったので御茶ノ水まで歩いた。
神田、日暮里、北千住経由で帰宅。家についたのは日が変わる直前でした。