イベント

井ノ上奈々 1st Single「WISH」発売記念イベント〜君の夢が叶いますように〜

ラムズイベントホール
井ノ上奈々 川本成 UZA

7月に発売されたのに今さらイベントとは(笑)かな姫もNON STOP!!!の時にイベントが
遅かったような…と思ったけどSingleの発売自体が遅かっただけか。川本成さんと
UZAさんが特別ゲスト。成さんはやはり面白かった。さすがっすわ。それにしても
2時間近くもやるんだね。自分的にラムズホールではイベント自体の長さは最長だった。
終了後は吉祥寺に行ってRATの整理券取り。吉祥寺もはけました。駅に戻り食事。
また中華。炒飯セット(五目炒飯、醤油ラーメン、餃子、杏仁豆腐。)あと杏サワー。
吉祥寺‐中野‐大手町‐芝公園。あ、そういえば中野‐大手町‐芝公園で精算したら
290円だった。調べてみたら中野‐大手町190、大手町‐芝公園170=360。メトロと
都営の間で乗継割引があるのは知ってたけどこんなに安くなるの?びっくりした。
吉祥寺から自動券売機で買えるのが大手町までだったのね。だから普通に大手町まで
買って大手町から別途買ったんだけど。中野まで買って精算したほうが安いって事だよね。
差額は70円。その差が大きいかどうかはわかんないけど。ちなみに運賃に差が出ても
どちらも制度に則った正当な運賃なので返金とかはないので、あしからず。よく調べると
JRや他の私鉄でも切符の買い方で安くなったりする。興味があれば調べてみては?
で、これ。