イベント

今日はこれ。

にゃっほ〜♪clubプレゼンツ 野川さくらファンクラブイベント in 東京

エンターブレインホール WinPa‐ウィンパ‐

仕事終わってから行ったら開演ぎりぎり。
会場わからなかったのでニーやんと九段下で合流して連れていってもらった。
入って間もなく開演。まずはトーク。水原さん病欠。
司会は代打・福井さん。すごくやりにくそうだった。
この2人は何か新鮮な組み合わせ。何話してたか覚えて(聞いて)ない。
ゲームコーナー。フラワースノーの時にやったようなすごろく。
省略。等身大POPの購入希望者の晒し。4人もいるとは。
ミニライブ。4曲。にゃっほ〜ニューイヤー、パチンコのうた、
グッドモーニング、とびきり。
握手会。久しぶり。チロルチョコあげた。ちょこっと。
そうそう、例の等身大POP。4人で5つ完売。
ライブで使った衣裳をオークションで売るとか。
さくらちゃんだから良いとかそういう問題じゃないけど。
願わくは飛び火しないように。
終わった後は水道橋まで移動、日高屋で食事。
その後解散。にーやん宅に。インスタントメン貰って自宅まで送って貰った。
ありがとうございました。