イベント

今日はこれ。

奈々と“誰か”のトークショー Vol.4

新宿ラムズイベントホール
井ノ上奈々 酒井香奈子 服部さん(avex

かな姫は年末のコミケ以来。
入りの時に新年の御挨拶をしてお話。
これで帰ろうかとも本気で思った。(笑)
あ、チケット代は\1200だった。
前売りを無くして救済もないんじゃ値上げですよね。
回数券作るとかして欲しい。毎回並んで抽選って萎えます。
あ、水原さんとも今年初顔合わせ。
さくにゃんのFCイベントの時に体調不良と聞いたが
もう良くなったそうで。安心した。
さて、内容的にはかな×なな。
今回は常識的な時間で終わり。
新年会があったが諸事情により回避。
帰ってからでじゃさんが来て桃鉄
黒ネコ同盟からお届けものが来てた。
今日のイベント後にうさこさんにまだFCイベントの
落選通知が届いてるらしいと聞いていたので凄く焦った。
前に頼んだスクールカレンダーだった。
半月に1枚ってなんだかな。嬉しいけど。