イベント

今日はこれ。

Baby POP School EVENT Vol.6

新宿ラムズイベントホール
阿部玲子 金綱良美 福井慶子 村井真理 真部幸代 三好麻美 林美和 井元澪 市川友理 宮丸由紀

3回目の参加。やっと各々のキャラクターがわかってきた。
でも誰を推すとか未だに決めかねてる。
もう少し考えてみる。
とりあえず阿部 金綱 村井 真部 井元 市川あたり?
それよりラムズホールで意外な娘と再会。まさかRPEだったとは。
……結果的にラムズに騙されていたのでは?(笑)
終了後に新宿まで歩いてにゃんたろ〜先生と2人新年会。
2005年7月9日から今までを振り返りながらすず音を飲んだ。
ちょっとお高めの居酒屋さん。バレンタインイベントの
参加が難しいので委託した。
少し空腹だったのではなまるうどんに。青さんと会った。
渋谷に誘われたけどにゃんたろ〜先生が乗り気じゃなかったので
お別れして帰宅。