秋葉原

京橋から銀座線で末広町。徒歩でヤマギワソフト館へ。
18時からと思い込んでたけど既に終わってた。
身内を見つけて挨拶。
いきなり
「名古屋に行ったんじゃないの?」と。
ま、これは正しい。
続いて。
「堀江さんいないよ」
いや、これは…。正しいけどさ(笑)
よっつんにCD代とCD貰った。
まこっちゃんがいたのでCD代金を支払い。
ありがとうございました
その間にでじゃさんとか居なくなっていたので
お話してた。お互いなかなかイベント参加出来ませんが頑張りまっしょい。

でじゃさん達が戻ってきた。噂のラーメン缶を持ってた。
勢いで無理矢理開封させて毒味。もとい試食。
感想は書きません。
7人でCOCO'S。
主にうさこたん、えりおりさんと電車トーク
COCO'SってSuica使えるんだね。
帰りにメイト寄って帰宅。