イベント

今日はこれ。

酒井香奈子ファンクラブイベント 納涼 夏のかな姫祭り

パセラ銀座店

着いてから少し並ぶ。11時から入場抽選&物販。
物販は100セット限定かな姫セットのみ。5千円。空くじ無くじ引き付き。
整理券は1桁。物販はとりあえず1つ。くじは5等、サイン色紙。
身内とダベってからもっかい物販の様子見。
残り21セット。2等×3本、3等×1本残ってた。
どうしても2等が欲しかったので本気で買い占めを考えつつ
無謀な値下げ交渉してみるがラムズさんはきちんと教育されている様でつ。
頃合いを見て2セット追加。それは物販の娘に進呈。
1つを知人に託すも5等。も1つで自力2等当選。
買い占めなくて良かった。
時間になり番号順に入場。皆さんのおかげで最前センター付近。
隣はよつ。これって去年のバースデーの時と同じポジションやん。
司会は福井詔雄。前説のあとにかな姫呼び込み。赤い浴衣。
着付は自分でしたらしい。
Flower Snowの時のようなすごろくやしゃいどりの公録音、ミニライブ。
楽しめました。