幕張

マハリク幕張やんばらやんやんやん。
E233-5000の分割編成に高まった。
海浜幕張駅前とか道路やら液状化した痕跡が随所に見られた。
ってことでスフィアに行ってきた。
何だかんだでだんじりは高まる。
自分のいたA3付近は4人とも最接近があったけど
最初は愛生さまのみ近づかないプレイ(´・ω・`)。
凹んでたらでじゃに慰められた。
予想はしてたけどらくがきがリストラされてショック(´・ω・`)
中略
義援金も酷かった。
終わった後に知人どご飯して
ついでに西船橋まで送ってもらった。
海浜幕張から府中本町方面は直通じゃないと
すっっごく面倒だから非常に助かりました。

昼間、駐車場でダッチワイフ出して騒いでるやつがいたんだけど
こうゆうのって通報すれば捕まる?
女性がいるからセクハラになるだろうし公然わいせつとか絡まないかな?

教えてえろい人。