何となく申し込んだらネ申番が着たので
大亀あすかバースデーイベントin半蔵門winpaに参加してみた。
最初だしエロい人に譲ろうかと思ったけど
滅多にない事だし最前センター座ってみた。
ご祝儀でDVD購入。ビンゴはリーチにもならず。
亀ちゃん登場。いきなりエリオをかまってちゃん熱唱。
司会は日野まりっていう後輩らしい。
ビデオメッセージとかフラフープとかバットぐるぐるとかライブとか。
目線合わせられなかった。どMですから。
サンタコスがやばかった。特に胸のry
だいたい二時間弱?
そしてクリスマスカードお渡し会。
気が動転してメリクリって言われたのに良いお年をって返してた(・ω<)
向こうも笑って良いお年をって返してくれたので嬉しかった。
コミケ行くかわからんけどこれがイベント納めの予定。
帰りは半蔵門から直通帰宅。
思ったより近かった。
甥、姪が来てたので夕御飯は(半額)宅配ピザ
甥っこがうちの会社のカレンダーを
えらく気に入ったらしく一時間くらいずっと捲って見てた。
可愛すぎるヽ(´▽`)/
ピザ食べながらバルサの応援。
いやはやこんなにも差がつくのかと思った。