イベント、梯子。
まず大宮。
確か入社式やった所。
そのまま仙台まで連れていかれたのは忘れない。
スフィアも6年?
新規の入り口って今はどこなんだろ?
みた感じあの頃のが居座ってるだけって感じもしないでもない。
ライブは誘われたら行くけどもう自分の中ではオワコンなので。
時間押したせいで移動経路再考。
さらに強風で遅れてて参った。
舞浜。
こっちも二回回しだし開演押すかと思いきや時刻通り。
いや、それが当たり前なんだけどこうゆうのは押すのが当たり前みたいな風潮なので感心した。
で、さばげぶね。
たくさんイベントやってた割りには仕事だったりで参加出来てなかったので初。
案外楽しめた。
ホントに最後っぽいし。
帰りは素直に武蔵野直通。
移動で疲れて飲み行けなかった。
次は22日の聖衣杏樹。のはずが年休入れ忘れ行けなくなった。