また竹ノ塚でしでかした

通勤途上で。
谷塚〜竹ノ塚間で停車。
竹ノ塚駅の非常ボタン。
すぐ動くかな?
そしたら踏切事故とか。
どうにか竹ノ塚まで再開。
職場に連絡。17時に間に合えば良くなる。
とりあえず車内で待つ。
動かない。
2時間経過。
ホームに立ち食いあったのでうどん食べた。
さらに2時間経過。
見込みたたないからさすがにバス使うかー。
北千住行くバスがある?
道が混んでるから2時間くらいかかる→却下。
六町にいくバスなら空いてる→採用。
それから待ち時間や乗り換え時間含めても1時間くらいだった。
やはり都内はバス路線も充実しとりますな。
それからさらに職場で2時間待機。
仕事は軽くなったけど疲れた。
余談だが前に架線切断の時もこの電車乗ってて4時間止められたんだよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル