巨大迷路

自分が小学生だった頃にたぶん全国的に流行った。清水公園とアメージングスクエアに
行った記憶が。アメージングスクエアは昨年久しぶりに行ったら迷路は無くなってた。
あ、アメージングスクエアは1回だけだけど恭ちゃんこと氷上恭子さんのイベント目当てで
行った事がある。なんのイベントだったっけな?みやむ〜とゆかなさんの曲を聞いた。
さて今日も今日とてビッグサイドへ。花火大会あるからえらいこっちゃになりそう。
こうゆう時こそモバイルSuicaを最大限に有効活用します。今日は昨日のラムズでの
かな姫の握手会のために買ったゆっこTシャツを着て行ったらすごく評判が良かった。
「ゆっこTシャツ着てる人初めて見た」だとか「そのTシャツを着てれば無条件で
トップだ」とか。本当にありがとうございました。でも個人的に青は好きな色だし
一番合わせやすいと色だと思うんだけど。それはそうと今日はこれ。