イベント

そよかぜらいふ発売直前 酒井香奈子握手会

コミックマーケット70 フロンティアワークスブース

昨日かな姫と約束したとおり超特大スティッチを渡した。普通に重いし電車の中では
邪魔になるしでここに来るまではすごく後悔してたんだけど思ってた以上に受けてたので
良かった。すごい笑ってた気がする。あとはハマってる食べ物を聞いた。冷麺って
盛岡だっけ?ちょっと調べてみよっと。昨日の握手会の時に初めて話して1年だって
お話をした。HN覚えるまでかな〜り時間かかったよねって話をしたので今日は試しに
3月に一度名乗ったっきりの本名がわかるか聞いてみた。わかるはずないと思ったが
意外や意外、名字は当てられた。これには驚いたけど嬉しかった。本名なんてラジオに
メールを出す時くらいしか書かないしファンレター書かないし。なんとか覚えようと
努力してくれたらしい。そういや「最近は覚えるようになってきたでしょ?」と
言ってたっけ。ふむ、なるほど。でも名前を当てられなくて悔しがってた。
いい線は行ってたけどねwあ、余談だけどフロンティアブースの真横がアミューズブース。
そこではかな姫と同時刻に稲村優奈ちゃん、小林ゆうちゃんの握手会が行われていて。
なむちゃん良いな、参加したいなって思ってたらそちらの列の中に見覚えのある方が。
ってかAさんじゃんwww。ゆうちゃんがいるからもしかしたら来てるのかな…
なんて思ってたけど見つけた時にはすごい笑った。ちょうど自分がかな姫と握手する時に
Aさんもゆうちゃんと握手してたから向こうに話を振ろうかと思ったけどかな姫
立ち位置的に見えないっぽかったので断念。そして最後に挨拶をして姫が退場。
自分があげたでっかいのはラムズ社長のカッシーが持っていった。真夏のサンタみたい。
終わった後ラムズブース付近に知り合いがうじゃうじゃいたので少しお話。
にゃんたろ〜先生がマナマナにがっついてた。その流れで初めてお話。外見はあべっこに
似てる?にゃんたろ〜先生はあべっこを拡大コピーしたような感じとか言ってた気が。
へぇ、関西なのか。マナマナ可愛いよ、マナマナ。
そんなこんなで帰宅。気付いたら昨日と同じ電車だった。少し寝て起きたら両腕が
痛かった。何で?と思ったがビッグサイドまで特大スティッチを運んだためと気付いた。
そんなこんなな3日間でした。コミケは昨年の夏に初めて訪れて。冬、今年の夏と
3季連続だけど3日連続は初めて。いろいろあったけど楽しかった。