イベント

まずこれ。

Baby POP School EVENT Vol.5

新宿ラムズイベントホール
阿部玲子 金綱良美 福井慶子 村井真理 真部幸代 三好麻美 林美和 井元澪 市川友理 宮丸由紀

少し遅れて到着。佐野さん、朝倉さんと少しお話してから入場。
お客さんぎっしりでどうしようかと立ちすくんでいたら
青さんが見つけてくれて入れました。ありがとうございました。
NGワードトーク。ジャンボさんが面白かった。後は林さん。
鹿志村社長の一番好きなもの、という問いに対して『羽衣ちゃん』
次は明石家サンタのぱくり。笑える不幸…自分なら今日、この場にいること。
私物当てクイズ。マナマナはお菓子作れるらしい。へぇー。
これだけは抽選だったけど2回ニアミスした。
で、ライブ。いつもの曲に加えてクリスマスソングも。
次回は1/27。今回で5ポイント貯まったので全員とチェキ。
握手会やってる最中にさくにゃん見かけた。
終わったあとに丸ノ内線御茶ノ水に。