イベント

続いてこれ。

らぶドルX'mas PARTY

石丸電気 SOFT2 7F
茅原実里 酒井香奈子

CDを回収してる途中で久しぶりにサンドくんを発見。そのままイベントに拉致。
入場抽選。先生に1枚、サンドくんに2枚委託して自分は3枚引いた。
1枚目、2枚目は糞番だったが3枚目はネ申番。
初めて知ったんだけど7階は自由席なんですね。おかけで最前センター付近。
隣に先生いたけど一番若い番号引いたって事でまた統制。見習中の札、持ってきてない。
そういえばかな姫単独イベント以外で統制やったの初めて…と思ったけど
プリンセスキャット(桃ちゃん)の時やったわ。
司会は、服部さん。先ずみのりん登場。一年以上振りに拝見。
相変わらず綺麗な娘、なんだけどね。で、続いて我らがかな姫
二人ともエセサンタ。
トーク。噛み合ってんだかあってないんだか(笑)
抽選会。しょっぱな脱落。やっさん空気読めてた。
お歌のコーナー。何歌ったっけ?ラルラルンとかそのあたり。
終了後、久しぶりに出待ちして忘年会。帰りはしゃいにんぐさんに家まで
送ってもらった。本当にありがとうございました。

やっぱりイベントは良いやね〜。