また代々木第一。
スフィアベストライブ。
久しぶりに楽しめた。
とはいえトロッコ強調してた割りにはスタンドからは結構遠い、曲中に納めるためか、速度も早くて(´・ω・`)
落書き聞きたかったけどその身代わりがヘイジーだったらしいから仕方ない。
あったかいんだからぁ〜とラッスンゴレライが出ると予想してたらどっちも出て(`・ω・´)だった。
アンコールの曲決めじゃんけんが一番高まった。
マジ寿!
エターナルツアーでの惨劇を知ってるから余計に。
最後の締めのじゃんけんは真っ先に負けるっていうわかりやすい落ち。
終わった後の飲み。
前回のお店が満席。
土曜だからか?
それにしても代々木第一付近は飲み屋が少ないのはマイナス要素だよな。
飲み屋を求めて歩くうちに表参道まで移動してた。
ようやく見つかって2h強。
次の悠木碧ちゃんのライブについて相談。
思いの外、ネ申席で動揺してる。
スフィアの後輩さんがライブやるのは把握してたけどパシフィコ横浜とはおもわなんだ。
ミューレさん強気すぎんぜ。
ファーストでパシフィコ横浜って小倉唯だけかとおもた。
帰りは半蔵門線で直帰しようかと思ったけど付き合いで千代田線北千住乗り換え。