きんモザパレード 宮城。
最寄りが長町南だったので初仙台市営。
剛体架線って営団だけじゃねーんだね。
長町まで東北本線使おうかと思ったけど50しか変わらないので却下。
初乗り200って高くね?
長町って仙台市内?
パレードはまだ続くけど自分的には最終回。
水戸とここしか参加出来んかった。
今日は2列目だったけど1列目潰してたから実質最前。
めっちゃ近かった。
5人揃うとまた違った空気になるんだな、と。
トークして上映会。
水戸でも見たけど一部修正されたらしい。
キャストさん再登場の際になにやらミニコントし始めて。
奈央ちゃんが何か客席にばらまきながら降りてって。
通路席じゃなかったから(´・ω・`)ってなってたけど前に行ったら近づいて来たのでとりあえず頂戴アピール。
ほぼ直接的に貰えたのでヽ(´▽`)/
ばらまいてたのはさくらみたいなものでした。
気づいたら床がゴミ、もといさくらだらけ。
特に内山さんポジションが酷かった(ノ∀`)
抽選会。
当たるとしたら種田さんが引いてくれそうな予感がしてたけど外れ。
でも超ニアミスした。
期待してた以上に楽しめたのって久しぶりな気がする。
間違ったら広島とか行くかもね。
帰りは長町まで歩こうか考えたけど新幹線の時間とかあるから素直に地下鉄。
時間余ったので移転したアニメイトに。
魚臭くない!!
少し残念(笑)
帰りははやぶさ
大宮まで1時間ちょっとって凄いよな。